アルマロスさんはTwitterを使っています 「2回目の舞台挨拶で庵野監督が明かした内容まとめ #シンエヴァ #シンエヴァラストラン #0711フィナーレ舞台挨拶 自分用メモ。 https://t.co/0mC2KSJVGv」 / Twitter
https://twitter.com/EVA_Armaros/status/1414171819808989188





てんげるまん🌀tengelmamさんはTwitterを使っています 「シンエヴァのフィナーレ舞台挨拶、庵野監督から語られた空白の14年で、カヲルくんがなぜ司令服を着てたかの回答、ネルフでは破の後ゲンドウと冬月が失脚、その次の司令はカヲルくん、副司令に加治がなったと発言、本来Qはそれを映画にするつもりだった発言。恐らく初出話で正に衝撃の真実。#シンエヴァ https://t.co/jD5BIstF9j」 / Twitter
https://twitter.com/fcbliebe1900/status/1414165539023298560





てんげるまん🌀tengelmamさんはTwitterを使っています 「シンエヴァのフィナーレ舞台挨拶2回目、庵野監督からTV版第12話の加持とミサトの窓枠のシーンは「マッサージです」とテレ東にそう説明して放送許可を得てたという衝撃の真実が発覚。三石さんずっと勘違いしてたの笑いのハイライトだった。#シンエヴァ https://t.co/rOscozaD32」 / Twitter
https://twitter.com/fcbliebe1900/status/1414161500080545796





わらびもち子:||さんはTwitterを使っています 「2回目も見ることができました。ので、2回目の話を取り急ぎメモ(ヤバかったですね…) 他のヤバい話はきっとみんな文字に起こすでしょう… ヤバかったですね… https://t.co/Tp1ILNTQId」 / Twitter
https://twitter.com/warabimotiko_va/status/1414201459193769990





から丸。(画像bot)さんはTwitterを使っています 「エヴァ新参の後輩が、「新劇(序 破 Q シン)って、全部シンジくんが誰かと手を繋いで映画が終わるんだね。」とかサラッと言ってきたときは、負けた...と思ったよね。 着眼点はあいつの方が先輩だったわ... https://t.co/ALEDm4WIAv」 / Twitter
https://twitter.com/ttttyan24/status/1421697397189578756