痛いニュース(ノ∀`):格ゲーってなんでこんなに廃れたの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022358.html

33 名前: 就職氷河期世代(樺太)[] 投稿日:2007/08/24(金) 15:46:17 id:fqtJPnfcO
2人対戦でなくもっと複数人でやれるバトルロイヤル的な格ゲーをつくればいい
強い奴は弱い奴に複数人で襲われる

そうそう、ガーヒーは今でも遊べるし(初心者でも天上神とかw)
BLEACH DSは売れてたりするもんな。
まぁコンシューマ限定になってしまうだろうけど。
トレジャーさん、幽遊白書全キャラ出場でお願いしますwww


たのみこむ MDでのトレジャー作品を現役ハードで!
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3404

235 名前: 竹やり珍走団(コネチカット州)[] 投稿日:2007/08/24(金) 17:08:00 id:UVB9yLb2O
女キャラは攻撃される度にアッとかアン!とかキャッとかダメ!とかいうべき
負けたら服が破けておっぱいが飛び出し、泣きながら逝き声をだして失神

クソワロタwwww


ところでワーヒーゴージャスのジャケット画像がやたら媚びてるのはいいのか?w
いまどきの萌えキャラ風といえばそうなんだが
女キャラはともかく男は薄くなってるよなwwwラスプーチンwww
http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/619zntzm%2B2L._SS500_.jpg