オススメなフリーソフト2008

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51227541.html
sHTTPd:相手に特別なソフトをインストールさせることなくファイルやり取りできるのがいいな。
Rapture:メモ帳とかにコピったりウインドウを小さくしなくても必要部分だけそのまま参照できるのはよさげ。
asimov!:キー入力とマウス操作の両方が必要なのは煩雑なイメージ。ちょっとおしい。


あと途中にゲーム紹介

214 ひちょり(秋田県) :2008/01/30(水) 12:06:34.41 id:F3Zrfp+Z0

>>121とかに需要もありそうなんでフリーゲームでも貼っておくか

Moonlight Labyrinth
http://aozora.s283.xrea.com/moonlight/top.html

寄生ジョーカー
http://aozora.s283.xrea.com/joker/top.html

どちらも猟奇的な高難易度ゲームだけどまあ頑張ってtrue end目指して頑張ってくれ
true endルートの難易度は笑える。

上の方はオレが思うに死んで覚える最高のクソゲー。楽しめる。
下の方は演出を除いて普通のアクションゲーム。素晴らしい作品。
ドット絵だから大してグロくも無いし頑張れよ

フリーのRPGってファンタジーよりこういう尖がったものに惹かれるなw