Say::So? - これを書いた人を責めるわけではないけれども

http://d.hatena.ne.jp/b_say_so/20070915/1189870062
まぁこの人は批判ばかりされた、殴られて大きくなった、笑いものにされた、皮肉に晒された子供達に手を差し伸べる事ができるからいいんじゃね?
ってか、そういう人がいたからこそ感謝でき頑張れたっていうのは大いにあると思う。
この人がそうかどうかは知らないけど。
「たすけない」理由は「もしその子がまっすぐに育ったら自分の正しさが証明されないから。」
ではないよな。ほとんどの場合。
他人にそこまで踏み入る人が、その覚悟をもっている人が少ないだけだと思う。


俺は多分助長された大人かなwww