これだけは絶対手放せないソフト教えてくれ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51074532.html


AtPictureは初めて知った。こういう類のが欲しかったが
どれが定番or標準技術になりそうかよくわからなかったので探してなかったw
属性DBによる画像管理テストプログラム配布所
http://artistic-imitation.hp.infoseek.co.jp/


あとコメントにあるAkabeiMonitor
この手のソフトは多種あるけど、デフォのskinがいいと思ったのはこれくらい。
Akabei Project
http://park8.wakwak.com/~akabei/index.html


PowerProもなかなか。
とりあえず今の自分のPCスタイルには合わないが
常駐ソフトの統合版が欲しい人にはよさゲ。デザイン含めて。
Windows PowerPro 解説
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1099/


Launchyはfenrirにスキン機能をつけたものっぽい。
肝心の検索は速さ、中間部分一致、パスに対する操作など機能はfenrirのが上っぽい。
…えぇ、レビュー見ただけで判断しましたともw
スタートメニューを検索してプログラムを起動! "Launchy" - WebOS Goodies
http://webos-goodies.jp/archives/50752356.html