情報発信 ( ゜∀゜)あひゃっとブーン(^ω^ ) ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww

http://ahyatto.blog94.fc2.com/blog-entry-44.html
応募側もスレ立て願いたいwww


ハム速にもエントリできてた。
面白いことにニュースサイトが、2つのどちらを参照しているか見事に分かれてるな。

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
http://ahyatto.blog94.fc2.com/blog-entry-44.html

ANGEL HEART Blue Twin Tails BRAINSTORM Daily Wired
Hyper BAKORI Landだけはガチ PURE GOLD STAR LIGHT PARADE えごせか。
コレデモクラエ コンビネーションバラエティ ぷろとらドットコム 仕分け屋一ツ橋
私的感性放置所 中途半端な暇人の家 舞軌内雑筆店
みなぎね5.1

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1957.html

Air-be NEWS & DIARY DEEP BLUE Futile Hope あっちの生活 2nd Stage
すたれ屋 つかれた デコポンのなる木 とりあえずgameから
ニュー得ブログ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! 痕跡症候群 天涯の森
日本視覚文化研究会 無駄な領域リサイクル 落ちるシュークリーム
みなぎね5.1

ここからニュースサイトの内輪pagerankみたいな話にもっていくのかもしれないのだが
そんなパワー無いス。
てか相関図を自動で表示してくれるサイトというかwebサービスなかったっけか。
4年位前。