パンをふんだ娘

NNN臨時放送 - オボエガキの怖い番組ネタの続き。
パンをふんだ娘1-1 pan_wo_funda_musume
http://youtube.com/watch?v=Z_W0RHWnhao
歌が怖いwってか歌詞が手抜きくさいwww
パンをふんだ娘 1-2 pan_wo_funda_musume
http://youtube.com/watch?v=yUG_44TQm7I
パンをふんだ娘 2-1 pan_wo_funda_musume
http://youtube.com/watch?v=rAy4an7RzzA
パンをふんだ娘2-2 pan_wo_funda_musume
http://youtube.com/watch?v=zn4saUUKNFo
小さな女の子がまぶしすぎる件
story パンを踏んだ娘
http://aureaovis.com/story02_04.htm



あとは、終戦50周年記念でやってたという「尋ね人の時間」かな。
徒然なる毎日: 本当に怖いテレビ番組
http://hori-a.txt-nifty.com/horia/2006/07/post_2a04.html

9 名前:既出?[age] 投稿日:02/02/24 22:37 id:IFGRMIc7
「尋ね人の時間」
7年位前、終戦時期(夏)の超早朝にやっていた。
ちゃんちゃんちゃちゃ〜ん」←本当は無茶苦茶クラいオルゴールに続いて、戦争中に行方不明になった人たちの消息を探る番組だった。
出てくる写真はモノクロで無表情なものばかり。
ナレーションも暗すぎる。
うかつにも夜中にテレビつけたまま寝てしまって、余りの怖さに起こされた。

▼ 12 名前: [ ] 投稿日:02/02/25 00:14 id:FGM0Iga4
>>9
「尋ね人の時間」? 終戦直後のラジオじゃあるまいし。
NHKの「肉親の手がかりを求めて」なら知ってるが。

▼ 189 名前:  [] 投稿日:02/03/17 18:09 id:xGa694/V
すげえ亀レスだけど、>>9>>12
尋ね人の時間は超恐かった。終戦の50周年だから多分1995年だったと思う。
確か土曜の朝やってて、朝練の前にテレビつけるとやってるの。他のチャンネルは
何もやってないのに。朝からブルーだったよ。冬とかまだ真っ暗だったし。あんま
知名度ないのかな。ここまで出てこないってことは。


▼ 434 名前:BigFRIDAY on BBS[bighurahura@ezweb.ne.jp] 投稿日:02/05/09 17:54 id:xKW0Lrek
 他スレッドから飛んできました!
>>189 『尋ね人の時間』そういえば、日テレ「お昼のワイドショー」
でもそんなのやってました。戦争による行方不明者の捜索ではなく、
突然蒸発した一般家庭の主婦あるいは夫とかを探す企画でしたが。
 砂川啓介氏(大山のぶ代さんの亭主)が司会で、週一回ぐらい番組
まるごと使ってやっていました。4名の不明者の白黒どアップ写真が
一枚ずつスタジオ内に掲げてあり、ひとりずつ紹介されるときのナ
レーション(氏名・年齢・行方不明になった年月日など)、そしてB
GMがコワかったァ! なぜか4人めのときだけ、さらにBGがオドロ
おそろしくなるのですッ。出演されていた家族のひとには悪いですが、
気の毒とか同情するよりも番組の不気味さのほうに気をとられていま
した。昼間の放送とはいえ、いまにも雨がふりだしそうなうす暗い日
に独り留守番しながらみてしまったときの気持ちは筆舌につくしがた
いものがあります。

何故か怖かったテレビ番組パート6