日刊スレッドガイド : おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!

http://guideline.livedoor.biz/archives/50862627.html
28の言うとおり。
60年後↓

孫「おじーちゃん、これ僕の卒業アルバム!」
じじ「( ^ω^)おうおう、かわいく写っとるのぅ」
孫「じーちゃんのも見せてよ!」
じじ「わしのか?わしのもすごいぞ。デジタル保存で色あせてないからな!・・・どこだったかな・・・(ガサゴソ)」
じじ「おーあったあった、これじゃ。」
じじ「おし入れるぞ」
(ガチャコ・・・・・・ウイーン・・・・・・・)
じじ「なかなか認識せんな」
孫「まだー?」
じじ「もーちょいじゃ」
(・・・・・キュィ・・・・・キュイイイイイイイイイイィィィィィィィィィxイイイイイ!!!!!!!!)
じじ「ちょwwww認識しねぇwwwww」
孫「そんなメディアで保存しているからだよ」
じじ「(クソガキが)・・・・・・お前のだってデジタルじゃん」
孫「僕?これはGoogleAlbumさ!オンラインで保存だからいつでもどこでも見れる!容量もたっぷりの1TB!GoogleAddressと連携して(以下CM)」

なんかネタがずれてきたw